忍者ブログ

++ サーカス小屋 ++

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅうかつ


いたりあんとまと。

職安帰り。

拍手[0回]

PR

だって、女の子だもの!

幻サカファミリーの良子さんとお芝居を観に行ってきました!


っと書くと、なんて平和な文面だろうか。


実際のスリリングな内容でお送りいたします。←


前日、帰宅したのが遅かったので、当日朝良子さんに連絡を入れようと考えました。

お芝居は14:00~都内だったので、朝は6時か7時くらいに起きて、朝ご飯を用意し、自分の準備が出来たら家を出よう。

遅刻常習犯だし、早すぎるくらいに行って喫茶店で時間つぶしてればいいや。


朝、旦那さんがうごめく。

「誰か来てるよ。」

「ん~?」

確かに呼び鈴が鳴り、男の人がドアの向こうで名前を呼んでいらっしゃる。

寝ぼけたまま、ふらふらと玄関へ。

宅配のお兄さんでした。

荷物を受け取り、「あ、昨日ホテルに忘れてきた化粧品だ。」と思いながら部屋に戻ります。

にしても、こんな早朝に宅配がくるなんて・・・

ん・・・?宅配??今、宅配来たんだよな?(ここで初めて半覚醒)

・・・。←時計を見る。


10:30~



のわぁぁぁぁぁぁぁりょーこさぁぁぁぁぁん!!!(覚醒)


パニックになり、良子さんに電話・メール・電話←ウザすぎる。


良「とりあえず、今最寄駅に歩いているところでしたよ~。」


神や。この人神や!!!


そんなこんなで、14:00ジャストに滑り込みで会場に入りました。

凄い形相だったのか、受付のお姉さんがちょっとビビってたw



公演を観終わり、近所の喫茶店でご飯。

カレーライスがめちゃくちゃ美味しかった。



もちろん、甘いものは別腹♪

うまうま。


拍手[0回]

11月10日

11月10日です!

・・・ん?11月10日??

はっ!!!


サソリの旦那の誕生日うっかり過ぎとる・・・!
※11月8日

あわわやらかしてしまった・・・二・三日前までは覚えていたのに(滝汗)



帰ったら・・・帰ったら何かしらします←





はい、気を取り直して!


全然調べていなかったのですが、ホテルの近くの商店街でお祭りをしていました!



出店で、手作りのイヤリングを可愛かったので二つ購入♪

本当はピアスだったんですが、イヤリングに直してくださいました。


るんるんしながら帰宅・・・のはずでした。



高速バスに乗り込み気づく。

化粧ポーチホテルに忘れてきたぁぁぁ!!!

拍手[0回]

11月9日

うぉぉぉぉぉぉ!!!

けーけー、いん、名古屋ぁぁぁん!!!

幻サカファミリーのすおさんに会いに行ってきたよッ♪


いつだって、スラリとモデル体型のイケメンすお様(笑)

↑↑↑ ※この一文が、のちに大変な事態を引き起こします。

名古屋は都会の割にごちゃごちゃしていないですね!

とっても歩きやすいです~

そして、どこもかしこもおしゃんティ

数年前にも一度来たことがあったのですが、バタバタして外観て歩かなかったのです。

↑↑↑ すおさんのね、お見舞いに内緒で青森から愛知入りした・・・という知る人ぞ知る逸話w


異国の魔除けネックレス!

こじんまりとした異国雑貨屋さんに立ち寄り購入。

写真はないのですが、シャンデリアがね!!物凄くきれいで感動した!!

なんだか心洗われました(笑)



あぁん☆楽しい楽しい楽しい!!!

すおさんとのデートがつまらないわけないよね!!

しっかりすおさん観光・・・じゃなかった名古屋観光しました♪


名古屋は奥が深い。

k.kは「ヘ●ス ブスッ子クラブ」という看板が気になって仕方ありませんでした。

いったいwww

そして、最終目的地へ!!


 

※これより先、k.k更に荒ぶりますので、ご注意ください。

 


 


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ちゅーか



今夜は中華丼!


拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
クドウ みづき
性別:
非公開
自己紹介:
クドウ球菌
という名前だったり
神楽みづき
という名前だったりします。

最新コメント

[01/02 クドウ球菌(k.k)]
[04/16 miu]
[04/08 Michaelledo]
[07/29 レン]
[02/05 レン]

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ++ サーカス小屋 ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]