忍者ブログ

++ サーカス小屋 ++

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は何があるかわからない。


小学校5年まで一緒だったカリンちゃんとご飯行って来ました。
たくさん、今まであったこととか、あんまり良くない話なんかもしたけれど、真剣に聞いてくれることがとてもうれしかった。
とにかく優しい子なのだ。
こんなK.Kですが、本当に、周りの人に恵まれているので、ありがたいことです。

拍手[0回]

PR

冷真さんとッ!

かれこれ、幻サカファミリーの中では一番古いお付き合いの冷真さんですが!!

実は、初めて二人っきりでお出掛けしてきました!

意外だ!そういえば初めてだ!

普段は複数でわぁ~という感じなのでね♪

みんななっかっよし~~♪♪ ※『なかよし』っ子は正しいメロディでお願いしますw


冷真さんがトリコのカレー企画に参加されるというので、出陣にお供しました♪



カレーめっちゃ美味しい!!!
二人でキャーキャー言いながら完食。
投票コインは、もちろん全てトリコの小松カレーに(^w^)/

その後映画を観に行きましたら、「あの花・・・」の映画宣伝していまして!
メッセージを書いたお花が満開になっていたので、私たちも便乗~♪


えぇ、ただ、二人で食べたカレーが美味しかったんだよ!
書かずにいられないほど美味しかったんだよ!


そして、るろ剣の映画を観て二人でまたキャーキャー←
私は原作を知らないので新鮮でした。
殺陣はかっこいいし、「おろろ」可愛いし(笑)
そして、隣の席で悶える冷真さんの気配を微笑ましく見守りました(心の目で)。

なにやら、シルク・ドゥ・ソレイユが3D映画になるということで、これは良子さんと龍那さんにも声をかけて4人で観たいね!といいながら解散しました。

仲が良いことは、とても良いことですな(´∀`*)

拍手[0回]

愛校が廃校。



うちのダンナ球菌が私の卒業した小学校を見たことがないというので、連れて行ってきました。

実は、去年の6年生で廃校になってしまったのです。

いずれ取壊しということで、私も写真を撮りたかったのもあったので・・・。

 
真正面に校庭、そして松の防風林の向こうは海!!
あとは、ほぼ山山山!!

 

[左側の写真]
人数が少なかったので、卒業の時に、一人一本ずつ卒業記念樹を植えました。
背景に埋もれながら一本立っている桜の木がK.Kの木です。
ヒョロッとした小枝のような木だったのに、随分立派になられていました。感動・・・。



ぽっちゃん池!
小さな池にいろんな生物が息づいています。
しかし、油断すると蛇までもが足元を這っているジャングルw


学校の象徴である『たもの木』。
とても大きな木です。大好きだった。きっと、みんな好きだったと思う。


一輪だけ咲いているヒマワリに切なくなったり。


使われなくなった体育館を外から覗いて、さらに切なくなったり。


生きている学校だった。
日本一の小学校だったよ!
廃校になったけど、まだ、確かにそこに生きていて、切なくなった。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

おつかれさま。

ゆっくり、休んでね。


拍手[0回]

川内ダァムw

もう滅多に来られなくなると思って、行って来ました!!

K.Kの大好きな川内ダム!

何にもないけどね!何にもないところがいいんだよ!とアピールしてみるw




↑川内道の駅名物、ヒバソフトです。ヒバの木エキスが入っている。
一口目はヒバの木の香りがするよ♪



快晴で、風が気持ちいいッ!


しかし、彼女は風になれませんでしたw(笛!ネタ)



山に囲まれ、水の音を聞くと本当に癒される。
さよなら、川内ダム!!

拍手[0回]

一時帰郷

青森着~

ミスドのスコーンがしっとりしててすごくおいしい!幸せっ

はぁ…ガチで実家戻りたくないなぁ……
むしろ荷物捨てられてないといいな(笑)

更に12日~16日は旦那さんの実家なので、いろんな重圧に押し潰されそうだw

今日からの一週間を乗り切れれば当分自由の身!!

ミスド食べて頑張ろう





拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
クドウ みづき
性別:
非公開
自己紹介:
クドウ球菌
という名前だったり
神楽みづき
という名前だったりします。

最新コメント

[01/02 クドウ球菌(k.k)]
[04/16 miu]
[04/08 Michaelledo]
[07/29 レン]
[02/05 レン]

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ++ サーカス小屋 ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]