忍者ブログ

++ サーカス小屋 ++

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お題消化】ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~

2011年12月21日01:19  mixi日記より転記


※題名通り大変不快な内容です。
※いろんな意味で怖いのダメな方は閲覧しない方向で←


阿部真央さんファンの皆様、平にご容赦くださいませ(土下座)

拍手[0回]








こんなことになる予定はなかったんです!!(早速言い訳)

なぜ、替歌!?
まさかの替歌!!?
自分でもびっくりだよ!!
そして、更にまさかの大蛇丸……どうした、なぜオロ様なんだ!?

…これほど適役がいなかったのさ←




★NARUTO大蛇丸でストーカーの唄~3丁目、貴方のアジト~★


貴方の部下の連絡網 盗んで知った 番号にかけるのは これで63回目
持つだけの情報網 駆使して知った 貴方のアジトは3丁目

結界を抜けた先 川を突き当たり 右折したところ3丁目
脱退後の新習慣 バレたら戦闘 貴方の芸術『3代目』

怖がらないでね?見てるだけ
近づきたいだけ 気づいて

3丁目3丁目 そこを曲がれば
赤いおつむの貴方の家
3丁目3丁目うろうろしてた
3丁目3丁目サソリの家


盗聴をして知った 今日は非番ね
貴方のお部屋の電気がつくのは午後8時
相方さん 可愛いね 『デイちゃん』っていうのね
愛の張り込み場 3丁目


怖がらないでね? 見てるだけ
愛してるだけ 気づいて


3丁目3丁目 見上げればホラ
愛しい貴方の眠るお部屋
3丁目3丁目 勘違いしてしまいそう
私の中じゃ二人の家emoji

3丁目3丁目 見上げればホラ
愛しい愛しいサソリの部屋
3丁目3丁目 うろうろしてた
会えますようにって 貴方のすぐ側

3丁目3丁目 見上げれば『ソォラァ!』
好戦的な貴方の顔
気付かれて いたようね 『砂鉄界法』
いつだって3代目 お気に入りね

見てるよ いつも
知ってるよ 何でも
見てるよ い・つ・もハート
愛してるよ… ね?




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こわい…
怖すぎる……
何より、あの明るい曲調が怖すぎる・・・!


作ってみたものの、自分の胸にとどめておくには、あまりに怖すぎて……お裾分けしていきます、テへ★←なんてことしてんだwww



これね・・・作れるものなら動画作りたい。
誰か、やりませんか・・・w




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

さすが(* ̄∇ ̄)ノ
  • レン さん |
  • 2013/07/29 (12:34) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
クドウ みづき
性別:
非公開
自己紹介:
クドウ球菌
という名前だったり
神楽みづき
という名前だったりします。

最新コメント

[01/02 クドウ球菌(k.k)]
[04/16 miu]
[04/08 Michaelledo]
[07/29 レン]
[02/05 レン]

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ++ サーカス小屋 ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]