忍者ブログ

++ サーカス小屋 ++

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お題消化】ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~

2011年12月21日01:19  mixi日記より転記


※題名通り大変不快な内容です。
※いろんな意味で怖いのダメな方は閲覧しない方向で←


阿部真央さんファンの皆様、平にご容赦くださいませ(土下座)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

生きています…!

喫茶店からおはようございます、K.Kです。

あけましておめでとうございます←

12月、1月、大変ネタに富んでいて…書きたいこといっぱいなのですがwww
そんな時に限って余裕がないwww
多紀誕だって去年のうちになんとか終わっていたのですが、PC開いてデータ化する時間がない(T_T)(T_T)(T_T)
来月末に資格試験があるので、また当分放置プレイになりそうです(´┐`)
と、いいながら移動中などの空き時間はmixi幽白携帯ゲームに入り浸り←萌という名の心の支えをありがとう…!

さてさて、誕生日企画ばかりがたまっていきますな(笑)
野村あきこアンソロの原稿上げておいて良かったと、今心の底から思っています…きっと手が着けられない状態だったぜ(ρ_;)

よし、ではお仕事行って来まーす(`∇´ゞ


拍手[0回]

え~っと。

『11月は10月落とした笛杉原誕と1108蠍誕といい加減野村あきこ連載の続きを最低限←(言わないとやらないから言ってみる) 』

これは、11月1日のツイートである。


あ・・・れ?

一つもやってなくね?www


かれこれ今月中旬から髪を黒くしたり、履歴書書いたりと高校生みたいなことしていました。

あとはデータ化していないけど暁2本書いたり、幻サカ書いたりしながら・・・最終的に武蔵森動画なぞ作ってみたり・・・
【ホイッスル!MAD】武蔵森学園
順番間違ってるよ!!多紀誕を12月にする気か!?

11月も落とす気なのか!?

いや、ね。どんどん話が複雑になっていって・・・書き直そうかなぁって(気持ち小声)


どうしてやらないといけないことがあると、普段やらないような別のことをやり始めるのか。


晩御飯作ったら書きかけのファイルを開いてみよう。

まずはそこからだ・・・。


拍手[0回]

シルク・ドゥ・ソレイユの映画

幻サカファミリー関東組でシルクの映画を観に行こう企画発動

クドウ・良子さん・龍那さん・冷真さんの4人で映画館に乗り込んだよ☆

観に行った後のついったーより引用。

【シルク映画まとめ】

龍「これは良いものです~」

冷「筋肉美!!筋肉美!!!」

良「最後感動して泣いたよ~;_;ァゥァゥ」

K「ね~!!!私なんか途中寝ちゃいましたよ☆」

3人『ちょっと!クドウさん!!?』

空気とは読むものではない。吸うものだ…!`ー´キリッ

 

いや、ね。音楽に癒されて成仏しちゃったわけですよ。

もう一回一人で観に行ってこようかなぁ♪

 

とりあえず、みんな。ウサギには気をつけろ! (映画結論)

 

映画の後は、感想出し合ったりなんかしながら甘いものを補給。


うまし。

夜ご飯は、良子さんが行ってみたいと言っていた春雨やさんへ。

あったまる!

途中、震度4の地震があったりもしましたが・・・

美味しく完食。


私のケータイではイルミネーションがきれいには映らない。

そして、後ろの暗雲立ち込める時計台がCGのようである。

みんな、やっぱりウサギには気を付けてください。

 


拍手[0回]

お初。



かきごはん。

美味しそうな匂いざます。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
クドウ みづき
性別:
非公開
自己紹介:
クドウ球菌
という名前だったり
神楽みづき
という名前だったりします。

最新コメント

[01/02 クドウ球菌(k.k)]
[04/16 miu]
[04/08 Michaelledo]
[07/29 レン]
[02/05 レン]

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ++ サーカス小屋 ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]