忍者ブログ

++ サーカス小屋 ++

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・!

ネット環境が出来たので、念願のアンソロ企画サイトを少し弄りました。
かれこれ8年くらいも携帯更新だったので、ごちゃごちゃになっていますが、表向き改善できたので良しとします(笑)


大騒ぎイリュージョンのアオリ文は、レンちゃんより頂いた意見を採用♪
助かりました、ありがとうございます



拍手[2回]

PR

届くことのない~言葉~【サソリ・ペイン】

「ちっ・・・砂か。」

薄暗い塔の中でペインから指令を受けたサソリが舌打ちをする。

「一尾は五代目風影だ。」

概要を淡々と述べるペインに「風の噂では聞いたことがある」とサソリが返した。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

だぁぁぁぁぁ・・・!

10月が、10月が終わってしまうよぉぉぉ!!

杉原多紀誕生祭する前に!

11月UPということで・・・許してください多紀さん(号泣)

拍手[0回]

ハロウィン2012【幻サカ】

「今年もついに来たか・・・ハロウィンの季節が!!」

今しがた到着した街の装飾を眺めながら、雪之丞がゴクリと生唾を飲んだ。


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

ツナグ

「ツナグ」素晴らしかった。
やっぱり樹木希林は化物です。(最高に褒め称えてます)
主演の子も何処にでもいそうな素朴さを好演。
話の構成もゆったりだけど間延びするような無駄さがない。
両親の件も予想通りだったものの、想像は超えた演出だった。
途中でネタバレしても面白い映画ってなかなかないよなぁ。
方々から周りのお客さんの鼻をすする音が凄かった(笑)

引っ張られたら嫌だから、映画じゃなくて小説のほうを観ようと思っていたのですが・・・
映画観てよかった!!!
物凄くいい話だったけど「あれ~・・・話の割に引っ張られないなぁ~」と観てる途中とか観終わった後思っていたのですが・・・
来たよ・・・!
時差で来たよ!!
まさに今、具合悪くなって心臓バクバク、精神ズ~ンっとなってます。(比較的軽いけど。)
ブログ書いて多少消化できたらいいが・・・(泣)
えぇ、感化されやすい(ちょっと違う?)体質なのですよw
小説とかなら、自分の想像力が乏しいので大丈夫なのですがね。
舞台も物によっては引き摺られますが、というか、どちらかというと・・・役者の気に中てられます。
日常生活でも、油断すると他人の感情をダイレクトに拾ってしまったり。
映画は、うっかり刺激があるものを観ると取り返しのつかないに事になります。
本当に不便な精神力というか受信力というか・・・
「どんだけ内容にのめり込んでるの?」
とかって、よく呆れて突っ込まれるのですが、いや、違うんだよ。
うまく説明できないけど全然違うんだよっ。
感動したとか悲しいとかじゃなくても、突然泣き出したりすることもしばしば。
「なんで泣いてるの?」と聞かれても、正直、説明できません。
「拾ってしまった」、それだけです。
あ~~~誰もこの感覚をわかってくれないのだが、仲間はいらっしゃいませんか?(切実)
自分では、「引っ張られる」または「拾ってくる」、「気に中てられる」という表現しますが・・・
とても拾い物が上手な体質のようです。
これで放出の仕方を覚えたら大した才能だと思うのですが、出力機にもとから不具合があるようで・・・残念なところしか残ってませんw

「この子中二病か?」と思った方は、この件忘れてください(笑)

拍手[2回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
クドウ みづき
性別:
非公開
自己紹介:
クドウ球菌
という名前だったり
神楽みづき
という名前だったりします。

最新コメント

[01/02 クドウ球菌(k.k)]
[04/16 miu]
[04/08 Michaelledo]
[07/29 レン]
[02/05 レン]

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ++ サーカス小屋 ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]